忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 LorDoura]
[09/09 阿井]
[09/06 kaka]
[05/24 阿井]
[05/24 あだち]
プロフィール
HN:
栖鄭 椎(すてい しい)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1983/06/25
職業:
契約社員
趣味:
ビルバク
自己紹介:
 24歳、独身。人形のルリと二人暮し。契約社員で素人作家。どうしてもっと人の心を動かすものを俺は書けないんだろう。いつも悩んでいる……ただの筋少ファン。



副管理人 阿井幸作(あい こうさく)

 28歳、独身。北京に在住している、怪談とラヴクラフトが好きな元留学生・現社会人。中国で面白い小説(特に推理と怪奇)がないかと探しているが難航中。

 Mail: yominuku★gmail.com
     ★を@に変えてください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このブログは、友達なんかは作らずに変な本ばかり読んでいた二人による文芸的なブログです。      
以前日記に書いた、日本へ留学に行った女の子からの連絡がまだ来ない。

環境の変化に付いていけず、ネットをつなぐなんて暇はないのだろうか。しかし、彼女の中国人友達にも何の連絡も行っていないから心配だ。

心配事と言えばまだある。一人の日本の友人から音沙汰が全くない。
昔からメールをしても返事をしないことで有名な奴だから、当然と言えば当然なんだけどちょっと今回は期間が長い。メールをしてから一ヶ月何もない。

今はケータイとかパソコンなどの便利なツールがあるから、メールをして待つこともなく返事を確認できるけど、便利さの裏は不信だ。
本来ならすぐに返ってくるメールが来ないと、何かあったんだろうかと考え込んでしまいどんどん疑心暗鬼になって自分に非があるんじゃないかと落ち込んでしまう。
e5ca3f8f.jpg

もっと心配なのは彼に最後に送ったメールの内容が『中国でどうすれば
みつどもえを読める?』ってダメ人間的な願望だったから、気付かずに消去してくれた方がありがたい。


メール機能って小心者が持つものじゃないね。



・・・・・んっ?だから返信がないのか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 栖鄭 椎(すてい しい)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆