忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 まあちゃん]
[08/19 まあちゃん]
[08/19 阿井]
[08/19 阿井]
[08/18 まあちゃん]
プロフィール
HN:
栖鄭 椎(すてい しい)
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1983/06/25
職業:
契約社員
趣味:
ビルバク
自己紹介:
 24歳、独身。人形のルリと二人暮し。契約社員で素人作家。どうしてもっと人の心を動かすものを俺は書けないんだろう。いつも悩んでいる……ただの筋少ファン。



副管理人 阿井幸作(あい こうさく)

 28歳、独身。北京に在住している、怪談とラヴクラフトが好きな元留学生・現社会人。中国で面白い小説(特に推理と怪奇)がないかと探しているが難航中。

 Mail: yominuku★gmail.com
     ★を@に変えてください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このブログは、友達なんかは作らずに変な本ばかり読んでいた二人による文芸的なブログです。      

seian.JPGseian2.JPGheibayou.JPG





昨日旅行から無事に帰ってきたわけですが、何も更新されてないブログを見てかなり凹みました。それで管理人どんだけ忙しいんだよと彼の弟のブログ見たらそれも更新されてないのでおそらくパソコンの方が完全に死んだんだと思います。

 

その他にも、一週間もパソコンを放置していたのに来ていたメールがたったの二通(しかも同じ奴から)という事実でまた凹む。


旅行中は友人と「メール何通ぐらい来てるかねぇ」「なんか厄介な事件のメールとか来てたら大変ですね」「そうだなぁ、ハハハハハッ」みたいな会話を炎天下の西安で交わしていた過去の自分にドロップキックしたくなる。


じゃあミクシにはなんかコメントとか来てないかなとミクシを開いたらEメールとパスワード入力のトップページになってて、きちんと入力してもまたトップ画面に戻されると言う不可解な現象に見舞われ、ネットから疎外されてしまいました。

 

友人はパソコン自体が死んでるけど、僕はネットが生きてるのに事実上死んでるという状況。どっちが良いんでしょうかねぇ、パソコンはお金を出せば元通りになりますけど僕のネット八分はどうすれば?

 

 

 

んで今再び管理人の弟のブログ見たら更新されてる。

 

 

んんん・・・

 

 

あれぇ・・・?

 

 

 

 

栖鄭 椎は仕事が忙しくてパソコンに触れる時間がなかったようだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 栖鄭 椎(すてい しい)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆