忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 まあちゃん]
[08/19 まあちゃん]
[08/19 まあちゃん]
[08/19 阿井]
[08/19 阿井]
プロフィール
HN:
栖鄭 椎(すてい しい)
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1983/06/25
職業:
契約社員
趣味:
ビルバク
自己紹介:
 24歳、独身。人形のルリと二人暮し。契約社員で素人作家。どうしてもっと人の心を動かすものを俺は書けないんだろう。いつも悩んでいる……ただの筋少ファン。



副管理人 阿井幸作(あい こうさく)

 28歳、独身。北京に在住している、怪談とラヴクラフトが好きな元留学生・現社会人。中国で面白い小説(特に推理と怪奇)がないかと探しているが難航中。

 Mail: yominuku★gmail.com
     ★を@に変えてください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このブログは、友達なんかは作らずに変な本ばかり読んでいた二人による文芸的なブログです。      
B3復活!!

B3復活!!!

B3復活!!!!

B3復活!!!!!

B3復活!!!!!!


在北京留学生のオアシスである漫画喫茶「B3」がいよいよ営業を再開しました。

店が地下であるという理由でオリンピック期間中は安全性を疑われ営業停止になり、オリンピックも終わったら今度はどこかの地方で起きた事故のせいで防犯設備点検に時間を取られたせいで、十月半ばのいま、ようやく再開となりました。

これでまた再び漫画が読めるというわけです。しかも日本語を。

もうネットで読む中国語の漫画を日本語に脳内変換する必要がないのです。

続きが気になる漫画がネットにないからと言って枕を濡らす夜も今日で終わりです。

万歳!万歳!!万歳!!!


でもここ一週間は大学の文化祭の準備のせいで満足に行けないでしょうけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
と(^・ω・^)つ
犬彦うがや
利用するのは日本人ばかりなのかしら
無題
阿井 URL
いや、中国人も来てますよ。この店は大学から近いところにあるので、日本語のできる中国人学生もたまにいます、まぁほとんどが日本人ですけどね。

ボクは前、ロシア人の友達を連れて行きました。ネットでジャンプ漫画を読むだけだったので、実際のジャンプがどうなってるのか読みたかったんですって。

Copyright: 栖鄭 椎(すてい しい)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆