忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 LenkaAdhes]
[09/26 MabelKarce]
[09/25 Rositaelego]
[08/19 Jessiehop]
[08/19 HaroldLab]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栖鄭 椎(すてい しい)
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/06/25
職業:
契約社員
趣味:
ビルバク
自己紹介:
 24歳、独身。人形のルリと二人暮し。契約社員で素人作家。どうしてもっと人の心を動かすものを俺は書けないんだろう。いつも悩んでいる……ただの筋少ファン。



副管理人 阿井幸作(あい こうさく)

 28歳、独身。北京に在住している、怪談とラヴクラフトが好きな元留学生・現社会人。中国で面白い小説(特に推理と怪奇)がないかと探しているが難航中。

 Mail: yominuku★gmail.com
     ★を@に変えてください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このブログは、友達なんかは作らずに変な本ばかり読んでいた二人による文芸的なブログです。      
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前三里屯っていうバーエリアを歩いているとき、と言ってもまだ半袖で外を出歩けたときですけど、そこでこんなモンを見つけました

 desa.JPG

desire欲望誌

 

この表紙、間違いなくエロ本です。

 

北京でこんな本にお目にかかるとはと研究がてら買ってみようとして驚いた、なんと140元。店員が薦めてくるので2冊買っちゃいましたよ。


この雑誌、規制が緩い台湾で発行されたのがどこをどう来たのか北京のバーストリートの路上本屋に流れ着いたようで、在庫は他にないみたいだった。

 

確かにこんな雑誌を中国大陸で出版できるはずがない。しかも日本のAV女優が表紙って問答無用で発禁だろう。しかし台湾は違うらしい。表紙に上原カエラを使っているんだから、中身もそれ相応のものに違いない。80元もかかってるんだし面白いものじゃなきゃ困る。

 

しかし……総括すると日本の中学生が町の個人経営の本屋でコソコソ購入するようなそれぐらいのエロさでした。ヘアもなければヌードもない、というか大部分は日本のスコラとかから持ってきた盗用写真じゃねぇかよ。

 

中国で読むぶんにはエロいけど、そこまでじゃない。はっきり言ってしまえば、これよりエロくて過激なもんなんて中国のネットにすらたくさん落ちてる。

 

上原カエラの特集は流石に台湾で撮ったもののようだけど、だったらみんなネットでダウンロードを選ばないか?

 

あと、マダムキンゼイの淫語講座っていう日本語のエロ単語を解説するコーナーがあったんですけど、この需要はどこだよ?!

いまアニメで日本語を覚える若者が増えて日中関係が緊密になってるけど、いつかはAVを通してわかり合える日が来るんでしょうか。まぁ、猥談は世界の共通笑い話と言いますし、そっちの方角から明るい未来が来ても良いかもしれない。

 

唯一の救いは台湾のグラビアアイドルの写真があったことだろうか。しかしそれすらもヌルイ。

 

そりゃ台湾は大陸より表現の自由があるだろうけど、その表現するものが借り物だったらそんな自由なくてもいいし、イリーガルなところに任せてしまえば良いんだ。

しかし台湾には日本のAVがネット販売されているそうなので、もしかしたら雑誌ももっと過激なものが売られているかも。しかしそれも結局日本のものじゃないかと思うと、なんかやりきれない。表現の『自由』ってなんなんだろうか。

 

 desa1.JPG

 

裏表紙はこんなに可愛かった。だからこの本の客層を教えてくれよ

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
しゃおりん URL
またまた面白い話題ですねぇ~~。(=^m^=)
そうなんだ、バーエリアに行くと、そういうレアものに出合えるというわけですね!^^

> 上原カエラの特集は流石に台湾で撮ったもののようだけど、

でも、それだってきっと横流しで、正規の出版ライセンスを得たものじゃないでしょう? つまり海賊版。日本のAV業界ってのは、ネットやなんかでオリジナルが大量にコピーされていることに対しては、どーでもいいんでしょうかね? 追及する余裕もないか・・・。

> 裏表紙はこんなに可愛かった。
これはアレですよ。お父さんとか彼氏とかが、奥さんや彼女の前で、見つかりそうになったら裏表紙にするんですよ~~! 忍者エロ本ですな!^^;
無題
阿井 URL
上原カエラの写真まで海賊盤かどうかはわかりません。デザイアが版権を持っているのか、それとも台湾の別の会社が撮った写真なのか。

そういえば会員数3000万人を誇る中国のアダルトサイトの管理人が捕まりましたね。日本ではアダルト製品販売が一応制限付きで許可されているけど、中国では表でも裏でやっても違法ですからね。だったらみんな裏でコソコソやりますよね。

Copyright: 栖鄭 椎(すてい しい)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆