忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/06 LorDoura]
[09/09 阿井]
[09/06 kaka]
[05/24 阿井]
[05/24 あだち]
プロフィール
HN:
栖鄭 椎(すてい しい)
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1983/06/25
職業:
契約社員
趣味:
ビルバク
自己紹介:
 24歳、独身。人形のルリと二人暮し。契約社員で素人作家。どうしてもっと人の心を動かすものを俺は書けないんだろう。いつも悩んでいる……ただの筋少ファン。



副管理人 阿井幸作(あい こうさく)

 28歳、独身。北京に在住している、怪談とラヴクラフトが好きな元留学生・現社会人。中国で面白い小説(特に推理と怪奇)がないかと探しているが難航中。

 Mail: yominuku★gmail.com
     ★を@に変えてください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このブログは、友達なんかは作らずに変な本ばかり読んでいた二人による文芸的なブログです。      
HEAVENさんより
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3424.html

眠れぬ熱帯夜にムラムラした王さんは近くにあったタウナギで尿道オナニーをしようとした。この思考の流れだけでつくづく『世界は広いな・・・』としみじみさせますが問題はここから。

タウナギの活きが良かったのか、それとも王さんの尿道がもうガバガバだったのか、タウナギは王さんの尿道をどんどん昇っていきます。あまりのこと で驚いた王さんは必死に掴みだそうとしますがタウナギはニュルニュルしていて入るばかりで全然出ようとしません。そしてついにタウナギは姿を隠してしまい ました。

イギリスには馬とファックしていて腸壁を突き破られ死んだ男がいましたが、王さんはこのイギリス人と対比して良いと思います。


このニュースを友人に教えたら、じゃあタウナギでも食いに行こうぜということになって先日初めてタウナギを食べました。
00016484.jpg

細切りされたタウナギと、シャキシャキとしたゴボウのような細長い野菜(朝鮮人参かも)が一度油通しされたあと濃い味付けで煮られているようでお 皿は油まみれだった。中央にはこれまた油通しされたみじん切りのネギとニンニクがのっており、田舎くさい色のお皿に彩りを加えていた。

肝心の味はドジョウのような泥臭さが気になるものの、タウナギの肉はけっこうしっかりしていて、こってり甘辛い味も染み込んでいたので白米に合った。

しかし調理したといってもタウナギはやはりヌルヌルしているので口に運びづらい。だからこぼさないよう麺を食べるようにズルズルと鳴らしながら食べる。下品だけどこれが良いタウナギの食べ方かもしれない。

性欲も食欲も満たせるなんて、タウナギって素晴らしい食べ物ですね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 栖鄭 椎(すてい しい)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆